« リューノス 綾波レイ転校生Ver. | トップページ | 再起動 »

初音ミク スイムウェアS

MINE 初音ミク -Project DIVA-
スイムウェアS

Minehmk1

Minehmk2
原型製作:勝島 康一 氏

これが最後か次が最後か…

っと言うことで、
MINEさんの「初音ミク スイムウェアS」です。

fgで大人気で、作ってみたいなぁ~
と思っていたので、気合いでゲットしました。

早速パーツ拝見。
あれれ、手流しなんですね。

なので、パーツの合いが多少悪かったり、
気泡がたくさんあったりします。
もちろん個体差があると思いますが。

造形が素晴らしだけになんかもったいないですね。

軸打ち仮組後、気泡埋めから作業スタートです。

気泡は特大から微細まで、
すべてラインナップされてます。

とくにパーティングライン付近が密集地帯です。

気泡処理にかなりの作業時間を費やしました。

Minehmk4

あと、各合わせ目もパテで修正です。

Minehmk3

ヘッドセットの耳の部分には、
アクセントとして円柱のパーツを取り付けてみました。

下地は手流しパーツということもあり、
プライマー後にホワイトサフを吹いて仕上げてます。

スポンサードリンク

塗装は、WEB上にあった好みのイラストを参考に、
彩色してみました。

瞳は一部エアブラシを使ってます。
あんまりわからないですね。

艶の調整は、ヘッドセットと髪飾りが光沢で、
その他が艶消しになります。

そして、組み立てたら完成です。

体のラインとか、
造形は本当に素晴らしいですね。

このキットが業者抜きだったらなぁ~
って思います。

それでは、完成画像になります。
よろしければご覧ください☆

Minehmk5

Minehmk6

Minehmk7

Minehmk8

Minehmk9

Minehmk10

Minehmk11

Minehmk12

Minehmk13

Minehmk14

Minehmk15

最後までご覧いただき、ありがとうございます♪

 

 

スポンサードリンク

|
|

« リューノス 綾波レイ転校生Ver. | トップページ | 再起動 »

「ガレキ製作日記」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リューノス 綾波レイ転校生Ver. | トップページ | 再起動 »