« 鶴の館 高坂桐乃 | トップページ | polygonia 姉ヶ崎寧々 »

Little pink summer 七咲 逢Ⅳ

Little pink summer アマガミ 七咲 逢
Lpsnana1_2

Lpsnana2_2 
原型製作:紅月 一 氏

もう震災からひと月が経つんですね…

今思うと、とても早く過ぎ去ったような気がします。

復興にはまだまだ時間がかかりそうですが、
『がんばろう、にっぽん!!』です!!

で、今回の製作は4度目になる、
リトルピンクサマーさんの『七咲 逢』です。

コレクションとして補完しようと思ったんですが、
製作キットを入手するのも困難な状況なので、
コレクションの中から作りたいキットをセレクトしました。

製作に関しては、
以前ふれておりますので、
要点だけを書きたいと思います。

下地処理では、
股間の部分のクイコミを
前方からでも分かるよう、
小改造しました☆

このキットを作った方なら
お分かりかと思いますが、
かかとの接地感があまりよくないので、
パテで修正してます。

塗装では、制服の色を、
黒により近い紺にして、
スカートの色も若干変えました。

お顔はパステルでチークを乗せてます。

艶はすべてつや消しにしました。

そして、
組み立ててベースに立たせたら完成です。

前にも言ったと思いますが、
よいキットは何度作ってもいいもんですね。

それでは、完成画像になります。
よろしければご覧下さい(^.^)

Lpsnana3

Lpsnana4

Lpsnana5

Lpsnana6

Lpsnana7

Lpsnana8_2

Lpsnana9

Lpsnana10

Lpsnana11

最後までご覧いただき、ありがとうございました☆

|
|

« 鶴の館 高坂桐乃 | トップページ | polygonia 姉ヶ崎寧々 »

アマガミ」カテゴリの記事

「ガレキ製作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶴の館 高坂桐乃 | トップページ | polygonia 姉ヶ崎寧々 »