« チェリーブロッサム お着替えネネさん | トップページ | ちぐさ☆りょ もふもふ愛花たん »

Little pink summer 七咲 逢

Little pink summer アマガミ 七咲 逢
Lpsanana1

Lpsanana2
原型製作:紅月 一 氏

今回で、製作3回目の
Little pink summerさんの『七咲 逢』です。

3回目で最後になるだろと思ったので、
ノーマル仕様で製作しました。

3回目ということもありますし、
今さら私が説明しなくても、
素晴らしいキットだということは、
みなさんのほうがご存じですね。

彩色では前回、前々回とは、
髪の色や、制服の色など多少変えてます。

Lpsanana3
・完成すると隠れてしまうおしりをパチリ☆彡

あと、艶の調整も、水着をつや消しにして、
靴を半光沢にしてみました。

そのほかはつや消しになります。

それでは、完成画像になります。
よろしければご覧下さい(^.^)

Lpsanana4

Lpsanana5

Lpsanana6

Lpsanana7

Lpsanana8

Lpsanana9

Lpsanana10_2

Lpsanana11

Lpsanana12

Lpsanana13
・ぷくっ♪

最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(__)m

|
|

« チェリーブロッサム お着替えネネさん | トップページ | ちぐさ☆りょ もふもふ愛花たん »

アマガミ」カテゴリの記事

「ガレキ製作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェリーブロッサム お着替えネネさん | トップページ | ちぐさ☆りょ もふもふ愛花たん »