« ミリメートルモデリング セイバーオルタメイドver. | トップページ | Cerberus Project 高嶺愛花 »

PLASTIC GARDEN フェイト私服ver.改

PLASTIC GARDEN 魔法少女リリカルなのは
1/8フェイト・テスタロッサ 私服ver.

Pg2fate1

Pg2fate2
原型製作:川崎 和史 氏

プラステチックガーデンさんのフェイト2回目です。

とても気に入ったキットだったので、
2つ確保して1つを補完する予定だったんですが、
作りたい衝動に駆られ製作することにしました。

ただ、そのままでもあれなので、
小改造をほどこして仕上げることにしました。

Pg2fate3

Pg2fate4

まず、せっかくのおなかの造形が、
ノーマルだとほんの少ししか見えないので、
おなかを見えるように、
シャツのいちばん下のボタンを外して、
おへそが見えるようにシャツを改造しました。

あと、胸の突起を、ほんのり分かる感じに追加してます。

 

 

スポンサードリンク

 

 

Pg2fate5

キットとしてはとても作りやすいんですが、
唯一前髪と後ろ髪の合わせ目に隙間が若干できてしまうので、
そこはパテにて修正しました。

塗装に関しては、前回とほぼ一緒ですが、
ショートパンツのおしりの透けた感じを、
前回のノーパンから淡いピンクのパンツが
ほんのり透けているようにしてます。

お顔では、瞳とまつ毛を若干変えました。
瞳の赤い部分を少し多くして
グラデーションをかけてます。
ちょっと分かりずらいですね。

まつ毛は目頭の先端の形状を変えました。

艶の調整は前回と同じです。

それでは、完成画像になります。
いつも思うのですが、撮影は本当に難しい…。
グラデーションをかけた部分がぁ…
今回の髪の黄色部分は一色にしか見えませ~ん(>_<)

Pg2fate6

Pg2fate7

Pg2fate8

Pg2fate9

Pg2fate10

Pg2fate11

Pg2fate12

Pg2fate13

Pg2fate15_2

Pg2fate14

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク

 

 

|
|

« ミリメートルモデリング セイバーオルタメイドver. | トップページ | Cerberus Project 高嶺愛花 »

「ガレキ製作日記」カテゴリの記事

魔法少女リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

いきなりの質問で申し訳ないです。
去年の末にyahooオークションで「plastic gardenさんのフェイト(改造ver)」を
出品されてましたよね。

落札された方と私で入札争いでしたが落札できなかった方が
私(yahooID:twinkle7136)なのですが
やはりどうしても欲しくて忘れられず連絡しました。
また製作されて出品されないかなーと思いyahooアラートを
して待っていましたが出品されず・・・(´・ω・`)
でもどうしても欲しい。

というわけで製作依頼とかって受け付けていないのでしょうか?
メールにて返事を貰えれば助かりますが、
いきなりですし返事を返さなくても特に気にはしませんので。

もし気が向いたらまた「plastic gardenさんのフェイト(改造ver)」を製作して下さい。頑張って入札します。

投稿: twinkle7136 | 2011/06/10 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミリメートルモデリング セイバーオルタメイドver. | トップページ | Cerberus Project 高嶺愛花 »