« INF 三国志大戦 厳氏 | トップページ | ミリメートルモデリング セイバーオルタメイドver. »

PLASTIC GARDEN フェイト私服ver.

PLASTIC GARDEN 魔法少女リリカルなのは
1/8 フェイト・テスタロッサ 私服ver.

Pgfate1

Pgfate2
原型製作:川崎 和史 氏

プラスチックガーデンさんの『フェイト 私服ver.』です。

流れる髪の表現が繊細で、
シャツからちょっぴり覗くおなかや、
ショートパンツの隙間から見えるおしりなど、
細部までこだわった造形になってます。

パーツも細かく分けられていて、
塗り分けが最小限になるよに、
構成されてます。

抜きはベルグさんでしょうね。
とても綺麗です。

造形、パーツ構成とも素晴らしく、
抜きも良好で、商品として完璧ではないでしょうか。

とても作りやすいキットでした。

塗装のほうは、
肌がサフレスで、その他はプライマーの上に、
ホワイトサフで下地を作ってます。

肌はサフレスフレッシュベースのオリジナルブレンド。

髪は原色カラーイエローをメインに、
オレンジ系でシャドーを吹いてます。

シャツは黒一色にならないよう、
原色カラーをいろいろ混ぜて、
濃い茶系の色をつくり、ハイライト色としました。

ショートパンツはおしりの部分がプリッとしてたので、
肌が少し透けてる感じに塗装しました。
パンツじゃないので、いちおうノーパン☆仕様ですね。

お顔はパステルでお化粧をほどこしてます。

艶の調整は、靴とリボンが光沢で、
その他はつや消しになります。

それでは、完成画像になります。
よろしければご覧下さい。

Pgfate3

Pgfate4

Pgfate5

Pgfate6

 

 

スポンサードリンク

 

 

Pgfate7

Pgfate8

Pgfate9

Pgfate10

Pgfate11

最後までご覧いただき、ありがとうございます☆

 

 

スポンサードリンク

 

|
|

« INF 三国志大戦 厳氏 | トップページ | ミリメートルモデリング セイバーオルタメイドver. »

「ガレキ製作日記」カテゴリの記事

魔法少女リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« INF 三国志大戦 厳氏 | トップページ | ミリメートルモデリング セイバーオルタメイドver. »