« BUBBA フェイト | トップページ | Balutan アスカ テストプラグスーツ »

Little pink summer 七咲 逢 魔改造

Little pink summer アマガミ 七咲 逢
Lpsnanasakimk1

Lpsnanasakimk2
原型製作:紅月 一 氏

Little pink summerさんの『七咲 逢』です。

2度目の製作になります。

もうかなりの方がされていますが、
魔改造で完成させました。

あのボディラインを見ていると、
どうしても我慢できませんでした(^^ゞ

水着をはぎ取れば完成できるだろう、
と簡単に思ってましたが、実際は大変でした。

Lpsnanasakimk3
前側は、骨のでっぱり感とかを表現するの難しかったですね。

Lpsnanasakimk4
おしりは、水着で食い込んだ感じに造形されているので、
合わせ目を埋めた後、おしりを上側にヒップアップしました。

からだのラインを出すって本当に難しいですね。

塗装のほうは、前回とほぼ同じです。

両足の合わせ目のラインがサフレスだとでてしまうので、
肌の部分もかるくサフを吹いてます。

ベースはミラーベースにしました。
魔改造部分をのぞかなくても見れますからね。

では、完成画像になります。

今回はバストアップだけの画像になります。
全身画像は自主規制として、
fgの18禁へアップしました。

ご面倒をお掛けしますが、
ご覧になりたい方はfgのほうでご覧下さいませ。
(閲覧には入会が必要です)

fgえふじー

Lpsnanasakimk5

Lpsnanasakimk6

Lpsnanasakimk7

|
|

« BUBBA フェイト | トップページ | Balutan アスカ テストプラグスーツ »

アマガミ」カテゴリの記事

「ガレキ製作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BUBBA フェイト | トップページ | Balutan アスカ テストプラグスーツ »