« Little pink summer 七咲 逢 魔改造 | トップページ | INF 三国志大戦 厳氏 »

Balutan アスカ テストプラグスーツ

Balutan 新世紀エヴァンゲリヲン 新劇場版・破
式波・アスカ・ラングレー テストプラグスーツver.
Blasuka1
原型製作:バルタン 氏

バルタンさんのアスカです。

fgで原型を拝見して、ぜひ作ってみたいと思ってたんですが、
先日、ネット通販のアナウンスがあり、速攻で注文してゲットしました。
ちなみに現在ネット通販は行われておりません。

田舎モデラーには本当に助かります。
この場を借りてお礼申し上げます。

パーツを見て早速感動です。
素晴らし造形ですね。

新規のディーラーさんとは思えないです。

抜きはベルグさんなので、問題無しです。

インターフェイスと腕のアンテナは、
強度を考えて、真鍮線に置き換えました。

Blasuka2

あとインターフェイスの緑のリベットは、
アフターパーツの金属リベットにしてみました。

画像には無いですが、股間のクイコミも追加してます☆

プラグスーツの塗装はやっぱり大変でした。

塗り分け、細部彩色、スミ入れと、
細かな作業が多くて結構時間がかかりました。

艶の調整は、髪と顔がつや消しで、
その他は光沢になります。

光沢部分は仕上げにMr.ハイコーティングでコートしてます。

完成してあらためて、造形の素晴らしさを感じますね。
今後の新作にもとても楽しみです。

それでは、完成画像になります。
よろしければご覧下さい。

Blasuka3

Blasuka4

Blasuka5

Blasuka6

Blasuka7

Blasuka8

Blasuka9

Blasuka10

Blasuka11

Blasuka12

Blasuka13

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

|
|

« Little pink summer 七咲 逢 魔改造 | トップページ | INF 三国志大戦 厳氏 »

エヴァンゲリオン」カテゴリの記事

「ガレキ製作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Little pink summer 七咲 逢 魔改造 | トップページ | INF 三国志大戦 厳氏 »