« T's system セーラーサターン 製作開始 | トップページ | T's system セーラーサターン 完成 »

T's system セーラーサターン 塗装中

セーラーサターン、塗装工程に入ってます。

今回もパールにこだわって彩色してます。

以前製作した、ボークスさんの翠星石のカラーチャートに
フレッシュにもパールを混ぜていたことを思い出し、
また、最新の「レプリカント」でも掲載していたので、
フレッシュのハイライトにパールを混ぜて吹いてみました。

ちがいは…あるのかないのか…
艶の調整をしたあとに、
しっかり確認したいと思います。

現在は塗り分けもほぼ終わり、
瞳の彩色と艶の調整を残すのみです。

ただ、頭部は、
塗装後、接着、合わせ目消し、再塗装の工程があるので、
ちょっぴり憂鬱だったりします。

Tsss8
セーラーサターンは塗り分けが少ない方ですが、
ブーツの紐のマスキングは細かくて大変でした(=´Д`=)ゞ

スポンサードリンク

|
|

« T's system セーラーサターン 製作開始 | トップページ | T's system セーラーサターン 完成 »

「ガレキ製作日記」カテゴリの記事

セーラーサターン」カテゴリの記事

セーラームーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« T's system セーラーサターン 製作開始 | トップページ | T's system セーラーサターン 完成 »