« amieセーラーサターン 塗装中 | トップページ | 桜前線 スターライトブレイカー!改訂版 »

amieセーラーサターン 完成

スポンサードリンク

セーラーサターン 完成しました!!

初のセーラー戦士でしたが、
なんとか仕上げることができて、
うれしい限りです。

組み立て撮影も終わり、すべての工程が終了しました。

即、完成画像といきたいところですが、
終盤の工程に少し触れてからということにしたいと思います。

といっても、塗装はだいたい書いたので、
細部と艶の調整ぐらいですね。

ブーツの紐の部分は、リングのモールドがある部分以外は
シルバーにしませんでした。
ブーツのパープルと紐のブラックだけの方が、
引きしまって見えると思ったからです。

クリアーパーツの、胸のタリスマンやイヤリング、
ティアラの石は、パールホワイト、パールブルー、
パールパープルをブレンドし、クリアーに溶いて吹いてみました。

瞳の彩色にもパールを使いました。
下側の淡いバイオレットの部分に、
パールパープルをクリアーで溶いて、
乗せてみました。
それから、ルージュもパールパープルです。

あっそうそう、パンツは淡く透け塗装にしてみたんですが、
完成後はほとんど見えなくなってしまいました(^^ゞ
ちなみに、ホワイトパールも淡く吹いてます。

そして、艶の調整です。
髪と肌はつや消しで、それ以外は光沢です。

組み立てはとくに難しい部分はないです。
ただ、ブーツの紐はかなり薄いので、
接着の際、慎重に取り扱わないといけないです。

サイレンスグレイブを持たせて、
ベースに立たせたら、完成でーす!!

それでは、完成画像をご覧ください。

Amss11

Amss12

Amss13

Amss14

Amss15

Amss16

Amss17

Amss18

Amss19

Amss20

Amss21

Amss22

Amss23

Amss24

Amss25

Amss26

Amss27
サービス☆ショット(^^♪

髪のハイライトが写りきらなくて、
髪が黒いっしょにに見えてしまったり、
グラデーションをかけた部分がとんでしまったりと、
撮影は本当に難しいですね(>_<)
はぁ~撮影も上手くなりたい…。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

スポンサードリンク

|
|

« amieセーラーサターン 塗装中 | トップページ | 桜前線 スターライトブレイカー!改訂版 »

「ガレキ製作日記」カテゴリの記事

セーラーサターン」カテゴリの記事

セーラームーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« amieセーラーサターン 塗装中 | トップページ | 桜前線 スターライトブレイカー!改訂版 »