« スペース長門 完成 | トップページ | セイバーメイドver. 製作中 »

ミリメートルモデリング セイバーメイドver.

ミリメートルモデリング
Fate/hollow ataraxia セイバー メイドver.
Mmsb1
原型製作:倉本 育馬 氏 パーツ数:37個
Mmsb2

ミリメートルモデリングさんのロングセラー
『セイバーメイドver.』です。
PVC化されてもその人気は衰えません。

そんな素晴らしい作品を作らないわけにはいかないですよね。

みなさんご存知のキットなので、
あらためてコメントすることも無いとは思いますが、
私的にはドキドキしながら見ていこうと思います。

まずは、パーツがかなり細かく分割されているのに驚きました。
塗り分けを最小限にするよう考えられてますね。

パーツの合わせ目にあるダボも左右で形状が違っており、
間違いのないよう配慮されてます。

各部の造形も繊細ですね。
しわの表現なんかも細かいし、パンツのフリルなんかも素敵☆

そして抜きの状態ですが…もう、完璧です!!
どのパーツの抜きも最高ですが、とくに各フリルの部分。
この部分の抜きが悪いパーツを何度となく見てますが、
バリも少なく綺麗な抜き具合、くぅ~っ素晴らしい!!
今まで作ってきた中で一番ではないでしょうか!!
何という抜き業者さんなのか知りたくなりました。

造形、パーツ分割、抜き、どれをとっても完璧で、
製作する側のことを第一に考えられたキットです。
こんな素晴らしいキットにであえて、本当に幸せです。

スポンサードリンク

|
|

« スペース長門 完成 | トップページ | セイバーメイドver. 製作中 »

Fate/stay night」カテゴリの記事

「ガレキインプレッション」カテゴリの記事

セイバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペース長門 完成 | トップページ | セイバーメイドver. 製作中 »