« クルシマ製作所 ちぃ 完成!! | トップページ | ミサトさん 風呂上がりver.製作開始 »

葛城ミサト 風呂上がりver.

アミエ・グラン 新世紀エヴァンゲリオン
1/6 葛城ミサト 風呂上がりver.
Ammisa1

原型製作:勝嶋康一 氏(MINE) パーツ数:12個
Ammisa2

アミエグランさんのミサトさん風呂上がりver.です。
もう皆さんご存知のキットだと思いますので、
前置きなしに早速見ていきましょう。

パーツの抜きは良さそうですね。
分割も塗り分けを最小限、
というか、無いように分割されてます。
いやぁ~たすかりますねぇ。

ただ、両腕は肘のところで分割されていて、
タオルを押さえる右腕は、
塗装後、接着、再塗装が必要のようです。
肌の部分だけに再塗装は難しそうです。

パーツの合いも良好です。

造形の方は髪もシャープに仕上げられ、
ボディーラインもGood!!
さわやかな色気を振りまいてくれそうです。

ビールのデカールは付属してませんでした…残念。

とにかくパーツ数もそこそこで、
塗り分けが無いに等しいので、
右腕の再塗装をクリアーできれば、
とても作りやすいキットだと思います。

スポンサードリンク

|
|

« クルシマ製作所 ちぃ 完成!! | トップページ | ミサトさん 風呂上がりver.製作開始 »

エヴァンゲリオン」カテゴリの記事

「ガレキインプレッション」カテゴリの記事

葛城ミサト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クルシマ製作所 ちぃ 完成!! | トップページ | ミサトさん 風呂上がりver.製作開始 »