« 葛城ミサト 風呂上がりver. | トップページ | ミサトさん 風呂上がりver.完成 »

ミサトさん 風呂上がりver.製作開始

ミサトさん、製作開始です。

パーツ数が多くないので、
仮組み&軸打ちは比較的楽でした。

Ammisa3

胸とおまたに…モールドは無いですね。
まあ、胸はタオルで隠れるんですけどね。

そこで、せっかくの造形なので、
生かすことに決めました。

胸はタオルが片方はだけるようにします。
おまたには、いけない☆モールドを追加します。

Ammisa4

胸はこんな感じです。
タオルのはだけた部分は、
タミヤの光硬化パテを使用。
タオルにも突起を付けました。

Ammisa5

おまたは…こんな感じ。
画像は薄くモザイク掛けました。
(自主規制)

困ったのが右腕ですね…。
肌の部分でもあり、
接着、再塗装となると、
サフレスの場合、同じ色目にするのは、
私の技術力では、正直不可能です。

Ammisa6

なので…、分割部分を変えました。
肘ではなく、手首から分割することにしました。

Ammisa7

もちろんこのままでは、分割部分が見えてしまいますが、
いやぁ~考えたですよっ、この手首に、
ミサトさんといえば的なアイテムを取り付けます。
そして隠しちゃおうと思います。

Ammisa8

これでなんとか問題が解決しました。

スポンサードリンク

|
|

« 葛城ミサト 風呂上がりver. | トップページ | ミサトさん 風呂上がりver.完成 »

エヴァンゲリオン」カテゴリの記事

「ガレキ製作日記」カテゴリの記事

葛城ミサト」カテゴリの記事

コメント

◇かっちゃん様 こんばんは。


ミサトさん、いいですよね。


まけいぬさんのミサトさんお持ちなんですか。
実は…私も持ってます。
結構大きいんですよね。


私も年明けに作りたいと思ってます。
記事が参考になるかわかりませんが、
ぜひぜひ、チャレンジして下さい!!

投稿: ミシェル・ソープ | 2008/12/23 22:52

こんにちは

ミサトさん、いいですね!
私のは「まけいぬ」さん原型のヤツ持ってます
アミエグランで製品化されたヤツです
この記事参考に奮起しようかなぁw

投稿: かっちゃん | 2008/12/23 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葛城ミサト 風呂上がりver. | トップページ | ミサトさん 風呂上がりver.完成 »