« メガテクボディ タマ姉(体操服) | トップページ | タマ姉 体操服 完成!! »

タマ姉体操服 製作開始

タマ姉体操服ver.製作開始です。
・・・・・・・はい、例によって製作中です。

MGS4にハマっていて、
更新できてませんでした。
MGSからプレイしている管理人としては、
めちゃめちゃ良かったです。

さてさて、タマ姉の方ですが、
ほぼ塗り分けも終わり、
細部と艶の調整で塗装工程も終わりです。

では、現在までの製作過程です。

Mgttm3

まずは、軸打ち、仮組みで各部のチェック。

Mgttm4

合わせ目に若干のすき間できる部分があるので、
エポパテにて修正しました。
あと、胸の突起とブルマのクイコミを追加してます。

Mgttm5

下地処理が終わったら、
プライマー&クリアーで下地を整えます。

Mgttm6

体操服はもちろん透け塗装にしました。
あと、スニーカーのAF-1は、
限定のバレンタインモデルにしてみました。
リヤの両サイドにハートマークが
あしらってあるタイプです。

作業的にはあと少しなので、
今週中にはお披露目できると思います。

スポンサードリンク

|
|

« メガテクボディ タマ姉(体操服) | トップページ | タマ姉 体操服 完成!! »

To Heart2」カテゴリの記事

「ガレキ製作日記」カテゴリの記事

向坂 環」カテゴリの記事

向坂環」カテゴリの記事

コメント

◇GYIさま

早速ご覧頂き、ありがとうございます!!

そんな風に魅力を感じていただいたなんて、
モデラー冥利に尽きますです!!
本当にありがとうございます。

タマ姉は好きなキャラのひとりなので、
自然と気合が入ってしまいます。
ただ、それもこれも原形師さまの造形が
素晴らしいから、という事があってなんでしょうね。

というのも、タマ姉はゲームからではなく、
ガレキから知ったキャラなんです。
T'sさんのタマ姉なんですが、
その可愛さに度肝を抜かれました。
なのでタマ姉に会えたのは、
原形師さまのおかげなんです。

今後もいろんな原形師の方々の
タマ姉に出会うのが凄く楽しみだったりします。

投稿: ミシェル・ソープ | 2008/06/22 11:29

ミシェルさんこんばんは、GYIです。
タマ姉の作品が完成したとの事ですので早速GALLERYを覗いたいのですが…

いかんですよ、いかんです!
あんなタマ姉の艶姿を男子生徒の前にさらしては、若い生徒が
何をしでかすかわかったものでは有りません!!
というわけで、二人っきりで体育教官室にタマ姉を連れ込み…
もとい(笑)、説教する為、タマ姉を連行したい!

そんな気にさせられました(苦笑)
かわええなぁタマ姉(ウットリ)

パラダイス・カフェ様の作品の時もそうでしたが、タマ姉に対して、
ミシェルさんの愛情を感じたような気さえします。
素晴らしいです、眼福眼福♪

投稿: GYI | 2008/06/21 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガテクボディ タマ姉(体操服) | トップページ | タマ姉 体操服 完成!! »